ベン@もしかちblog

「もし成功者と呼ばれるようになったら価値が産まれる」

9/14 今日は体が動いた。

今日はアラームの時間に

こそ起きられへんかったけど

前日に決めてたリストを大体終わらせることができた。

 

家に帰るまではやる気があっても

部屋についたとたんやる気がなくなっていってたんやけど

堕落しないように

対策を色々調べてみたら

「しないことを決める」っていうやつを実践してみたら

効果覿面やった。

 

なんていうんやろ

することリストを作って

それを実行していくより

しないことをするっていう感覚

の方が精神的にラク

このやり方はおれに合ってるなって思った。

 

することリストやったら

「あ~やらななぁ~」ってなって

腰がなかなか上がらんのよね。

 

でもやらないことをしてたら

自然とやることリストを

する流れになるから

めっちゃラクに体が動いてくれる。

 

やってることは一緒でも

考え方を変えるだけでこんなにも変わるねんなって

身をもって感じた日だった。

 

ちなみに

今日のウーバーイーツの売上は

¥3049

 

おわり