ベン@もしかちblog

「もし成功者と呼ばれるようになったら価値が産まれる」

8/24 現状

8月22日に

YouTubeツイキャスTwitterInstagramを開設。

 

そこから

名前が決まらなくて2日経ってしまった。

なのではてなブログも始めようにもできなくて

とりあえず、ベン@もしかち として

活動することに決めた。

 

もしかちっていうのは

『もしおれが成功者になったら価値がでてくる』の略で

もし、おれが

世間から成功者と呼ばれるようになったら

それまでしてきたことが

だれかの役に立つかもしれないから

ブログで

毎日何をしたか書き留めておこうと思って始めた。

 

 

今日したこと

時系列順

ウーバーイーツ ¥10258

オムライスを作った。

ラストオブアス2の動画編集をして明日の21:45に予約投稿した。

インスタ、Twitterの自己紹介文を作成。

はてなブログを開設。

 

思ったこと

財布を持っていくことを忘れない。

サドルにタオルがほしい。ケツが割れそう。

オムライス旨い。

動画編集をもっと時間等率をあげたい。

自己紹介文つまんねー

 

 

以上