ベン@もしかちblog

「もし成功者と呼ばれるようになったら価値が産まれる」

8/26 早速ブログをさぼった

8/22から毎日

何があったのかを書いていくつもりやったのに

次の日にはもうブログの存在を忘れてやがる。

 

思い出したのが4日後というね

 

まあさっそく

今日のこと

 

時系列順↓

昨日寝つけが悪かって

その理由が

無意味にやる気が出てきちゃってたっていう。

 

昼前から

ウーバーイーツ初めて

ぜんぜん鳴らんかった。

今日は全部で11件で4400円の収入。

 

一件エラーが起きて

エストと収入が反映されなかったから

それは省いた。

 

平日がなかなか稼がれへんから

ミオの雑貨屋さんにバイトの選考を応募した。

 

動画はいつも通りに投稿して(今回はパート4)

ps4で動画を撮った分が損失してたから

また明日取り直す羽目になった。

 

以上。