ベン@もしかちblog

「もし成功者と呼ばれるようになったら価値が産まれる」

9/7 おひさしぶり

安定のさぼり

 

三日坊主って言葉があるけど

そんなレベルじゃない。

 

毎日投稿とか言うてたのにぜんぜんできてないやん。

 

ラスアスもいつ投稿すんねん。

ただでさえあんなん誰もみやんのに

投稿も止まったらもっとあかんやん。

 

あと

ようつべのアカウントを分けた方が良いのか

そのまま一つにまとめるかどっちのが

いいんかはよ決めてくれ。

 

よし、いまきめよ。

 

あー今タイピングしてるけど

『y』が届かんねん。

いっつも右の人差し指をぎりぎりまでのばしてんねん。

もっとうちやすいところにしてよ。

 

よし、一つのアカウントにまとめよう。

てことは

動画の価値に人の魅力が必要になってくるから

その覚悟でな。

 

今、頭の中にあるやつは

1、ゲーム実況

2、料理

3、ウーバーイーツ

4、インテリア

5、イラスト

このまったく関係性のないものを

1つのアカウントにまとめるっていうね。

 

ありなんかね、こういうの。

普通はなしやろうね。

なんかようつべでチャンネル登録者を増やすには、みたいな

動画アップしてる人いたけど

専門的なものを1つに絞るのが良いって書いてた。

じゃあなんでお前まとめんねんって話よな。

 

なんでやろ?

わからん、なんでこうなるんか。

 

まあとりあえず終わろかな。

眠いし。

 

今日のうばいつの売上は

 

3041円でした。

 

以上。